チラッと載ってました上差し

雑誌CustomTRUCKSですウインク

USDM系のイベントてシンプルなローコンが好まれるので

ガチな派手系のローコンはイベント関係者などに相手されないから

アワードも貰えないんですまじかるクラウンアセアセ

 

みんなと同じ金額払って参加してるんです札束

このイベントもVol 2から数回参加して少しづつカスタムに変化があったり

長年維持してこのイベントに参加してきました!

毎回アワード貰えませんガーン

本気のローコンの凄さが伝わらないのが残念でしたガーン

 

○○野郎てイベントも同じですショボーン

ストカーも同じです!

わかってくれるジャッジが居ないんですよガーン

雑誌すらわかってくれるカメラマンや取材者も居ません!

今時珍しいガチなローライダーコンパクト!

今では埼玉にしか存在しないようなガチなヤツ車

これに注目しない雑誌取材班も終わってますねドクロ