ローライダーコンパクトをやり始めた、あの当時車

ストリートスタイルで渋く決めるなら

エフェクト(エアロ)必要無いと思ったドクロ

 

インパラやキャデはエアロ無いから

ローライダーはエアロ必要無いでしょ!?と思った車

ショーカー目指す時に

ボディーが華やかでも迫力が出ないので

ボディーを大きく見せて迫力出す為にエフェクト入れましたOK

 

当時はエアロ入れてるとカスタムカーに間違えられる為注意

ローライダーぽさを出すのにファントムトップや

ピンスト、フレンチアンテナなどでローライダー感を出す車

 

クーペはホイールベースが長く見えるのと

ドアも長く見えるので

サイドのバランスを考えてカミナリを選択グッ雷

 

セダンだったらゼノンを選択してたかもグッ

個人的にセダン4ドアのバランスとゼノンが

合う気がするOK

 

CDアコードのローライダーは当時からエアロ入れないんです!