夕焼けが綺麗だった太陽

夕日の周りに虹が!

肉眼では虹が綺麗に見えるのですが

よく画像を見ると虹になってるでしょ!?

 

そう言えば上尾市技能功労者のブログを見てくれた方が居まして

趣味はふざけた、バカっぽい車乗ってる路地裏の不良だけど

不良のバカでも頑張れば認められる事もありますまじかるクラウン

仕事も頑張ったから表彰されました!

趣味の時は世間から鼻で笑われて

こんな奴が上尾市長に表彰されたの!?て思うかもしれないが…

ちょっと仕事と趣味のギャップがあるかもしれませんね(笑)

不良でも仕事はちゃんとやるんです!やってきたんです!

仕事も車も一筋な性格なんですグッ

仕事も車も陰で上尾を盛り上げてます(笑)