数日前のブログのストラットの事で電球

 

湘南江の島の帰りに高速走ってて

車体が凹凸で弾んだ時に

バキン、バキンピリピリ異音がして

高速のパーキングエリアでチェックしてみると

ストラットにクラックが!

溶接した部分が割れてましたアセアセ

 

この前のブログで溶接した事を書きましたが鉛筆

ストラット部分て鉄板が薄くて

走行中車体が弾んだりした時やハイドロの勢いで鉄板の弾力性が出てしまう為、

(板バネみたいに)

溶接をガチガチにしても割れてきちゃうんですよねアセアセ

割れてる箇所だけ溶接するより

タイヤハウス、ほぼ全体的に鉄板貼ったり、ホームセンター行ってステー買って来て

溶接で貼って行くしかないアセアセ

次割れたらそのテしかないです拍手