アッパー取り付け部のストラットが、また割れましたアセアセ

以前溶接した部分だけパックリ綺麗に割れましたアセアセ

溶接が割れるて…相当力が掛かってるようですアセアセ

ちょっと叩いても割れないくらい丈夫に溶接してますピリピリ

鉄板薄いから溶けちゃってウロコのように綺麗にいかないアセアセ

巣ができてる所を穴埋めしながら厚盛に溶接しました炎

本当は薄い鉄板貼りたいけど、ピロアッパー付けると

周りにスペースが無いので溶接で対応するしかない!

ピロアッパーが入るように厚盛の溶接もある程度

サンダーで削らないとピッタリ入らないアセアセ

 

BMWでは補強板があるらしいけど

ハイドロのピロアッパーでは

コレ入れるスペーもありませんガーン

 

コレが何故器のように角がアール形状になってるのか?

そう言えばノーマルサスのアッパーも角が丸くアールになってるびっくりマーク

と言う事でハイドロのピロアッパーの角を削りましたチョキ

外周全部削り落として角のエッジを無くしましたOK

もしかしたらエッジ部分がストラットにピーポイントで

力がかからなくなる分、クラックから逃れる事ができるか実験です車

 

多分。また割れると思いますガーン

その時は笑ってブログ見て下さいニヤリ