アッパー取り付け部のストラットが、また割れました
以前溶接した部分だけパックリ綺麗に割れました
溶接が割れるて…相当力が掛かってるようです
ちょっと叩いても割れないくらい丈夫に溶接してます
鉄板薄いから溶けちゃってウロコのように綺麗にいかない
巣ができてる所を穴埋めしながら厚盛に溶接しました
本当は薄い鉄板貼りたいけど、ピロアッパー付けると
周りにスペースが無いので溶接で対応するしかない
ピロアッパーが入るように厚盛の溶接もある程度
サンダーで削らないとピッタリ入らない
BMWでは補強板があるらしいけど
ハイドロのピロアッパーでは
コレ入れるスペーもありません
コレが何故器のように角がアール形状になってるのか
そう言えばノーマルサスのアッパーも角が丸くアールになってる
と言う事でハイドロのピロアッパーの角を削りました
外周全部削り落として角のエッジを無くしました
もしかしたらエッジ部分がストラットにピーポイントで
力がかからなくなる分、クラックから逃れる事ができるか実験です
多分。また割れると思います
その時は笑ってブログ見て下さい