今年に入って新年から芸能界は騒ぎを起こしてますが

長渕剛 (@tsuyoshi_nagabuchi) • Instagram photos and videos

剛さんの曲を長年聴いてきて音符

長年ライブに行ってるファンですけど音符

まだ真実がわかった訳でもなく

被害者面を良い事に

SNSで色々叩き放題ですねドクロ

 

ファンが居る事をわかってください!

ファンに不愉快な思いさせるようなコメント辞めて欲しいです!!

ファンも悲しい思い、痛い思いしてるんですけど関係無いんですかね?

そんなのお構いなく平気で色々叩けるんですかね?

自分にやられた事の仕返しなんですか?

『じゃ、ファン辞めろ』て言いたいんですかねガーン

 

それとも真面目に考えてしまってる俺が間違えかな?

ふざけたSNSだと思った方がいいのかな?

 

剛さんが事実をコメントしても世間のみなさんは信用も納得もしないでしょ!?