2013年に開催されたローライダーカーショー車

ビッグウィング山形で開催された動画搬入シーンの一部を

YouTubeにアップしました車

 

つい最近の事のように思えるが10年前になるんですねアセアセ

東北震災後で東北の仲間を元気付ける為にFrench6エントリーしました車

昔てローライダーカーショー搬入する時に

カテゴリーチェック車

ボンネット開けたりトランク開けてジャッジが車検を行う

チェックがあったのを思い出しました車電球

 

それと2024年新年からテレビや動画観ててつまらないです!

すべて可哀想な年明けで気持ち重いですゲッソリ

能登の震災も大変だと思いますが

芸能界も今更言いたい事言われて日本人て他人をいじめるの好きですね!

何年前の話をしてるの!?

昔の話出して良いなら俺だって腐る程、被害届け出したい事沢山ありますよ!

いじめるの好きだし、我慢が足りない日本人!!

もっと優しくなれよ!