2023年もこんなダサい車に目を向けてくれた方々や

こんなダサい車を好きになってくれた方々に感謝です拍手

相変わらずSNSでは数が増えず

『ダサい車には興味ない!!

『派手なアホみたいな車には興味ない!!

『寂しい人間で暇だからできるんだろ!

カッコイイカスタムカー作れる有名な方と比べると

自分の車の評価の悪さがSNSでは目に染みるドクロ

車もダサい!SNSもダサい!でどうしょうもないけど

目向けてくれなくても良い!

写真も撮ってくれなくても良い!

自分の好きなスタイルを表現した車なので

自分にしか良さはわかりませんからチョキ

こんなダサいダサいでダサいけれど

この車を好きになってくれた方々に感謝です車お願い