婆さんと次に爺さんにも声かけられましたニヒヒ

車がお茶に見えるのかわからないけどお茶

やたらオレだけに話掛けて来るお茶

 

爺『この車のオーナーさん?

爺『写真撮ってもいいかな?

オレ『どうぞ!

爺『何十年も○山のホンダの工場で働いてたんだよ』て

語り始めましたタラー

散々語ってスーと去って行きました車

○山て、こんな人多いて事に気が付きました!!

去年もネコ爺に声掛けられたような…猫

そんな事を思い出してたら

ネコ爺現れたびっくりマーク

ネコ連れて軽トラから降りてきた猫

今回は素通りで去って行った滝汗

やっぱ○山は不気味な人しか居ないガーン

きっとお茶の工場に拉致しようとしてるのかもしれないお茶

 

後ろの林にはヘビが出るようだヘビ

やっぱココは不気味な所だから油断はできないタラー

緑が狙われる場所かもしれない銃