毎年何十年も雑誌カスタムCARに送ってる年賀状車

この年賀状が雑誌カスタムCARに掲載されてますOK

雑誌買わなかったタラー

去年クロスファイブ東京でカスタムCARさんから声かけられて

その時にも『毎年年賀状送ってます!』て言いました鉛筆

後日電話が行くので車の事を話聞かせてくださいと言われましたが

電話は鳴りませんでしたガーン

名刺交換したのに…その話どうした?

クロスファイブ東京初めてエントリーしてアワード2つも獲得したのに…まじかるクラウン

雑誌カスタムCARのクロスファイブの記事の所には載ってませんガーン

過去に載った車が優先になってたような…タラー

変な期待しちゃうから声かけて来なくて良かったんじゃねぇ!?て思うタラー

雑誌で何かに写真使ってくれればいいよ車