繋目を更に液体ガスケット塗って補強しましたグッ

これで完璧だろグッウインク

装着して

アイドリング暖気ファンが2回まわるまで順調でしたニヒヒ

今日試乗しに出発車

車庫出て数百メートルの所で様子見ようと停車しました車

すると…

エンストガーン

またエンジン始動しませんアセアセ

アクセル踏まないとエンジン停止しますアセアセ

アクセル踏んでエンジン始動しますがブレーキペダル踏めないので

シフトチェンジ出来ませんガーン

 

ホース類など見たけど異常は見つかりませんゲッソリ

ガソリンがエンジンに行ってない気がするタラー

それでチャコールキャニスターが原因じゃないかと思ったが

違う気がする…ガーン

ECUもリセットしたので直ぐにチェックランプの反応も出ないタラー

最悪な場合ガソリンタンク降ろしてポンプかもしれないガーン

そこまで考えられないので

今後は復活させるかわからないですドクロ

インスタグラムの方では過去の画像アップしてますので

元気で走ってた頃のFrench6をご覧なってください車