最近のコンパクトローライダーは

低価格で少し頑張ればマネできるような

カスタムが好みのようですね!?

以前は過激なコンパクトのショーカーが沢山あったのに

昔のローマガ開いても手

過激なショーカーには目を向けない、マネできないから興味無しうずまき

札束ローン組んでまでショーカー作ろうとする若者が居なくなった男性トイレ

当然俺の車も興味無し!

『あれはやり過ぎだよね』『好みのコンパクトとは違う』と車

シンプルなコンパクトローライダーが注目されて話題になる時代車

USDM系コンパクトローライダーて言うのかな!?

 

王道のトゥギャザーアゲインや芸者ハンターなどまじかるクラウン過激なショーカー居たけど

若いコンパクト乗りに言ってもほとんどの人が存知無い、通じないおばけくん

話題にも全然ならない車車

そう言うのは興味無い!て感じで

同じコンパクトローライダーのジャンルでも

そこからまた2つに分かれるとは思わなかったアセアセ