あの時、派手さを競った時代のコンパクトローライダーです車

当時はコンパクトローライダーの台数も多かったので

派手にして他の車と差を付けるのが大変だったアセアセ

ショーに出る車は特に派手にしないと勝ちめが無い車もやもや

審査の基準はボディーの塗装や内装が一番ポイント点数が付くので

みんな力を入れましたグッ

小物のカスタムパーツ付けても点数にはなりません虫めがね

無駄な所に金掛けないで大技カスタムするのが

ショーカーでアワード取るコツでしたまじかるクラウン

ショーカーはセンターロックのワイヤーホイールでキメて

マクリーンとかパンタイプのホイールじゃショーで負けちゃうんですよ真顔

センターロックの方がスポークがキレイに見えるし

『お~、凄い!』て感じでした星アメリカ