最近の若い人がやってるローコンて

何でパンタイプのワイヤーホイールが流行ってるの?

パンタイプてセンターロックじゃなくてカバー、フタタイプのワイヤーホイール!

マクリーンとかロードスターのワイヤーホイール車

何を見て影響受けたのかわからないけど???

 

さて、俺はセンターロックのワイヤーホイールを履き替えました筋肉

これ外す段取りですが右側のホイールです車

右側は時計回りに緩めますグッ

車が前進した時に回転方向に逆らって締め付けるので

締める時は逆時計回りです筋肉

工業用の研磨機の砥石の取り付けと同じです!

噂のデイトンハンマーと言われるハンマーですが

あまり叩き過ぎるとバーが曲がったり折れてしまいますアセアセ

ホイールに傷付かないようにハンマーは柔らかい材質でできてます!

赤は右側で白は左側でタワーは色分けされてますびっくり

タワーの外周がギザギザになってますが

これがホイール側と噛み合うように取り付けます!

噛み合って付けないとホイールが走行中外れてしまったり

ホイールを壊してしまうので噛み合ってるかうずまき

確認しましょう!