おととい朝5時出発で行きました車



会場は千葉県長柄町

ロングウッドステーション!!


潰れてしまったショッピングモール

駐車場で開催車

でも、ドリフトラジコンのサーキットは営業してましたフラッグ



French6は今回こんな感じ!!

山やダムのある所で風が強くて

ボンネット飛びそうでしたあせる



なによりも、

1日前の天気予報では雨雨でしたが

急に予報が変わり晴れ晴れ間も見える

曇り空で雨に打たれる事なく

イベント楽しめました音譜

帰りは途中でドシャ降りです雨



関東神出鬼没で何処にでも現れる

French6!!




昨日は以前一緒に写真撮った

蓮くんの…お父さんのライブに

東京国際フォーラムまで行きました音譜

席が前の方だったので

お父さんの〇渕剛さんは近くで良く見れましたよ目

て言うか2日間遊び過ぎたので

必死今日は働きましたあせる

今日だけじゃなく、しばらく必死ですあせる