昨夜、渋谷に行く予定でしたが…

渋谷は雨雨降ってると言う事で、

心が折れて行くの断念しましたショック!

こっち全然降ってないのに…くもり


埼玉の大都市、大宮駅前パフォーマンスしました車

カメラカメラ調子悪くピンボケドクロ

通称バカチョンカメラカメラ


通りすがりから

「スゲー目」て声も!!

①喧嘩売られたら怖いと思い

見て見ぬふりする人

②横目でチラ見する人

③少し遠くから見る人

④友達と話しながらチラ見する人

⑤4、5人の団体で居るとガチで見て行く人

人間観察しましたにひひ



大宮と言えば昔はナンパの有名な

スポットでしたラブラブ

週末の深夜は女の子の車に

自慢の愛車を横付けして

声をかけたり、

VIPカーやローライダーを見せる

パフォーマンス状態で

深夜でも大渋滞でした車


大宮ソニックシティ前です車


そろそろカメラ買い時かも…

渋谷行きたかったな…