明日は大雪だってよ雪


あまりFrench6の内装を

紹介した事ないので書いてみました車

この古いデッキ見てください(笑)

「この車カーナビ付いてないビックリマーク

「だっせービックリマーク」てバカにされますが

車の年式に合わせてます車

昔のヤン車のようにあし土禁ですにひひ

最近よく質問されるのがシフトノブ!!

『イチバン』と言うメーカーの物で

サイドブレーキとセットですチョキ


レアな物で当然今では入手困難叫び

こんなレアな物を僕は貰っちゃいましたクラッカー

偶然色も緑にひひ


オリジナルカスタムシート(座席)ドキドキ

座席までカスタムする奴は

あまり居ないと思いますが、

これがローライダーショーカーの特徴です!!

ドラゴンをイメージして造りましたレンチ
中はべニア板です!!

板をノコギリで

ギコギコ切って自作です!!


ちなみに3月8日ポートメッセなごや

クラシックレジェンズは

エントリーしませんビックリマーク

最近ちょっとイベント出る度に

ストレス感じるのでしばらく表向きには

活動しません車