最近話題も無くブログもヘタレですドクロ

川越の砂ホコリでエンジンルーム掃除ですあせる



年式の古い車を新車のように維持するのは

大変ですわあせる


さて、埼玉の吉川にあるカスタムペイントの

キャルトレンドに行ってきました車



20年やってるベテランのショップです車

カッコイイローダー積載車が置いてありますわ車



キャルトレンド代表MATTさんは作業中で、

好きに見ていいよビックリマークて事で物色させてもらいました目


こんな鉄クズのスクラップみたいのが

キレイになって走るようになるんだから凄い車



ローライダーの博物館に来たような感覚です目


テーブルも塗装ですよ!!



アート美術館みたいな感覚アート



自販機までやっちゃてます叫び

シールじゃなくて塗装ですアート



今日はいい天気だった晴れ