前回のブログでセクシーな衣装が見えにくいと

言う事で、こんな感じのマキさんドキドキ

僕の車とカメラ撮影したいと言うモデルさん募集中です(笑)


ショーの結果は…

ベストインショーユーロ1st(1位)

ベストインテリア(内装No'1)


素人が自分で作った内装です!!





車内にバー完備カクテルグラス



後部にはワイングラス!!

夜景の見える所に車停めて音楽でも聴きながら

ゴージャスな車内で一杯どうですか?女の子限定(笑)

でも、運転手の俺は飲めませんがドクロ



ある出会いで応援してる引き語りアーティスト

ボクダンガンも山形で宣伝しておきましたよ音譜

俺も弾丸のように真っ直ぐ世の中に突き進みたいと

思いますチョキ