最近マメにブログ…書いてるつもり合格



French6のナメたブログ

これ自分でヒンジ造って加工したボンネットチルトアップですが、

「どうやって造ってるの?」

「造り方教えてください!!」て

問い合わせ殺到してますあせる

これ流行るんでしょうか?

体操選手の技みたいに

ボンネットFrench6ビックリマークて自分の名前付けちゃおうかしら(笑)


French6のナメたブログ

先日撮影に行ってきましたクラッカー

ペーパー誌みたいので

地域の珍しい珍人間企画みたいな感じで

ちょっとだけ載るみたい音譜

確かに近所では、おじさん達のヒーローで

みんな車見て声かけてくれますニコニコ

珍人間なんでしょうか?


French6のナメたブログ
そー言えばボクダンガンTシャツ買いましたが

これからTシャツの季節じゃありませんドクロ(笑)


French6のナメたブログ

僕のアメンバーでもある、

この方がボクダンガン音譜

都内を拠点に活動してるので

見かけたら弾き語り聴いてあげてください音譜

地面や床が汗で水溜りできるくらい頑張ってるので

応援してあげてください!!

さぁ、気になったらボクダンガンで検索してみましょうクラッカー