本日朝4時出発!!

コンパクトローライダーの仲間が福島で

BBQをやると言う事で、勢いで行く事にDASH!

French6で行こうと思ったが準備不足で

プライベート用!?の車で出動DASH!

主催のCDアコードにシビックなど音譜


French6のナメたブログ


French6のナメたブログ

梅雨時でしたが、見事に晴れてくれましたクラッカー


French6のナメたブログ

場所は福島いわき、三崎公園ですクラッカー


French6のナメたブログ

せっかく来たからマリンタワーに上ろう音譜


French6のナメたブログ

めちゃくちゃ高くて良い眺め目


French6のナメたブログ

French6のナメたブログ


French6のナメたブログ

埼玉は海が無いから海見るだけでテンション上がるアップ


French6のナメたブログ

隣でBBQやってた団体の方々に少しお世話になり

俺達がタワー上がって行ったら

下でサプライズ!!クラッカー

ハートだ!!


French6のナメたブログ

これ恋人と見たら最高だと

思うけど…横見たら野郎で残念だったショック!


French6のナメたブログ

スイカ割やったり、1日楽しい時間を過ごせました音譜

スイカめちゃ美味いグッド!