今日は良い事があったので久しぶりのブログクラッカー

16インチ!!

エリート ニューポート!!

をゲットしましたクラッカー


French6のナメたブログ
友人がアコードで事故って廃車、「必要無いからあげる!!」て言われたラブラブ!

タダじゃ申し訳ないので財布に3千円入ってたので渡そうとしたら

「千円でいいよ!!」て言われて4本千円でゲットラブラブ!

しかも二本タイヤ新品!?バリ山でヒビ割れも無しラブラブ!

メッキは多少痛みがあるが、酷い剥がれも無く、当時物としては程度良いラブラブ!

1本エアー漏れしてるので、パルブとタイヤ交換が必要かもしれませんあせる


みんな90sスタイルでエリートにこだわてるから、ニッチやコンセプトニーパーとか

探そうと思ってたけどにひひ


そー言えば今日は東京ビックサイトのNEXTだったな…あせる


French6のナメたブログ

エントリー誘われたんだけど、しばらくイベント出ませんパー

イベント出ないとネタも無いので、また等分ブログ書かないかも汗


そんなわけで、またパー


ちゃんちゃん音譜