HAPPY NEW YEAR 2012

カウントダウンは利根川河川敷で行われた全国哥麿会のデコレーショントラック野郎

デコトラ見に行きましたクラッカー


French6のナメたブログ
100台近く集まってたひらめき電球


French6のナメたブログ

↑哥麿会の会長車、第三夜桜丸!!

30年以上乗り続けてるダンプだと思います!!

昭和50年式!!


French6のナメたブログ

↑チャリンコひらめき電球デコチャリひらめき電球ひらめき電球

車のバッテリー積んで自分も学生時代にデコチャリ造って乗ってましたチョキ

トラックの世界に恵まれてればローライダーやらないでデコトラやってたかもあせる


French6のナメたブログ


French6のナメたブログ


French6のナメたブログ


French6のナメたブログ

↑ほとんどのトラックが箱の中がお座敷なって部屋になってる目

昔みたいに飾ったトラックが営業車で使う事は少なくなりましたパー


French6のナメたブログ

よく見るとキャビン運転席後ろに荷台に行けるトンネルラブラブ!


French6のナメたブログ


French6のナメたブログ
↑イベント用だよね!?


French6のナメたブログ

内装はシャンデリア-と金華山張りひらめき電球

内装はローライダーの方が手の込んだインテリアですねパー

凄い光ってるトラックの周りにギャラリーが集まって、

人は光物に注目する事がわかった…なるほどひらめき電球


と言う事で今年もローライダーFrench6をヨロシク!!



ちゃんちゃん