HAMAII JUICY3 FINAL REVENGE


French6のナメたブログ
去年の季節外れの台風で中止…今年3月にリベンジするはずが…忘れてはいけない

大地震で会場が津波被害に!!そして本日最後の3回目のリベンジ!!

朝4時出発で茨城県日立、伊師浜海水浴場駐車場へエントリーに行ってきたDASH!


地元茨城のローライダーやミニトラック、USDM、アメリカンバイク、マッスルカーの

イベントクラッカーハマイ・ジューシー!!

行く途中朝焼けがキレイだった音譜


French6のナメたブログ
津波の被害の跡は無かったけど被災地へメッセージを持って行きましたが、

メッセージはオイラの車から何かを感じ取って下さい!!


French6のナメたブログ
ここでも沢山の方々にFrench6写真撮ってもらいましたニコニコ
French6のナメたブログ

天気は曇り時々雨の予報で、やはりオイラは雨を呼ぶ男だと思ったら

晴れ間も覗く天気になり、海沿いで良い所だった音譜


French6のナメたブログ
だが、帰りは少々雨に打たれましたのさ


ちゃんちゃん音譜