【4500名視聴!?】丸山修寛先生のYouTube LIVE配信第2弾開催決定!! | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

こんにちは!

部屋の模様替えでローソファーを買ったら

居心地の良さに動けなくなった

動画チームの原田です。

 

さて、さて、さて、さて…

7月7日に弊社で開催しましたYouTubeライブ

ご覧頂きましたか????

 

最高同時視聴者数 2150人

合計視聴者数   4725人

合計コメント数  1318コメント

 

と、超超大盛り上がりで

弊社社員全員が驚く程でした。

(4725人参加のセミナーなんてリアルじゃできないですからね・・・)

 

すでにメルマガ等でご存じかもしれませんが

そんな丸山先生のLIVEセミナーが

今月に第2回目が開催決定しました!!

 

タイトルは

 

5G世界で多くなった症状とは…。
電磁波の悪影響を徹底回避!
人生を豊かに送るためにやるべきこと

 

・・・ですが!

正直何が出てくるのか分かりません!!(笑)

 

丸山先生は新情報を(開発段階でも)惜しむことなく

次々と紹介してくださいますので

今弊社で分かっている情報以上のものが

公開されるかもしれません!

(既に何かに今ハマっているものがあるという情報も入手しています…)

 

(現在分かっている)内容などの詳細は下記をご覧ください!

また追加で情報が入りましたらお知らせ致します!

https://revo-tool.com/denjiha/r.php?RV1Si9