【ご感想頂きました】新規に頼らず再診/紹介だけで回る治療院の作り方 | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

こんにちは!

この前スマホで計測した一日の歩数が19歩で

驚きのあまりジョギングマシーンを購入した動画チームの原田です。

 

さて、現在先行販売中(本日23時59分まで)の

新規に頼らず再診/紹介だけで回る治療院の作り方DVD

をご購入いただいた方達から

ご感想を頂きましたのでいくつかご紹介させて頂きます。

 

 

■=======================■

先ず、前段階としての繁盛院の作り方から学べたのが良かったです。
そしてそこからどのようにしてリピート、再診で回せるようにしていくのか?
と言うことを1つ1つ丁寧にわかりやすく学べました。

よくあるような良い事、簡単な事ばかりを述べるコンサルタントの先生とは違い、
泥臭く行う、ある程度の時間もかかると仰っていたのが
誠実で信頼できる方だと思いました。

これまでは独学で経営を学んでいたので、
これからは色々と学ばせていただきたいと思います。
■=======================■

□=======================□
今回のDVDは経営、集客の本当に基礎的な部分から
リピート対策までとても分かりやすく教えて頂きました。

結構、治療院や施術院を経営されている方の中には
しっかり数値化されていない方は多いと思うので
とっても役に立つ内容だと私は感じました。
これから開業する方などにも是非観て頂きたいと感じました。

LINE@の活用法は目から鱗の内容で私はとても満足致しました。
この内容は今日から活用して行きたいです。
□=======================□

■=======================■
LINEの使い方、営業っぽく使わないには、
どんなことをしたらいいのか?
わかっていたつもりでもいざやってみたら
営業っぽくなっていたことに気が付きました。
■=======================■

□=======================□
今までLINE@の活用ができていなかったので、
これからはしっかり使えそうです。
また経営について知識がなくても、
少しずつ実践してできそうな気がします。
□=======================□

■=======================■
方法が具体的で、抵抗なく行える内容が多い。
 
計測するべき内容がハッキリしてたこと。
行動を起こすべきタイミングを知ることができる「基準値」が明確なこと。
■=======================■

□=======================□
経営について、分かっていたつもりで
全然できていない自分自身に気付くことができて
本当に助かりました。

まず現状をしっかり数字で出すこと!
経営は全て数字で出さなければ改善点が分からない、
間違ったことをしている可能性がある・・ということに気付かせていただき、
これからしっかり数字を見つめる習慣をつけたいと反省した次第です。

それ以外にも経営のヒントをたくさんいただき(特に定期健診のところ)、
今後の経営が楽しみになってきました。

本当に感謝です。ありがとうございました。
□=======================□

■=======================■
LINE@の使い方、再診メニューや再診コンセプトを作るなど
再診を増やすためのノウハウが詰まっていたところが
院の問題にタイムリーな情報で本当に助かりました。

LINE@をうまく活用出来ていなかったので、
これから早速取りかかります。
ありがとうございます。
■=======================■

□=======================□
当院の場合、再診紹介で行きたい気持ちもあったのですが、
それよりもまず新規を増やすことが大切だとわかったことです。
繁盛させるために、何をやるべきなのか
順番と次へのステップも教えていただけたことが助かりました。
□=======================□

■=======================■
新規に頼らないという考え方が今までになかったので目からうろこでした。
これなら、やっていけそうな自信がわいてくる内容でした。
■=======================■

これ以外にもたくさんの喜びのご感想を頂いています!

出来ているつもりでも出来ていなかった驚きを感じられている方の感想も

多数いただくことが出来ました。

 

今以上に繁盛し経営の安定した治療院を作るためにも

ぜひ今回の教材を学ばれてみて下さい。

必ず良い方向に変わっていくはずです。

 

お得に学ぶことが出来る

先行期間は本日31日(金)23時59分までとなっています。

 

(※画像をクリックで詳細)