10秒もしないで私の症状を当てられたんです! | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

弊社では数々の施術家のDVDを制作してきましたが、
 
アトラスリフレクションテクニック
セミナーDVD
では今まで弊社が制作したことのない
“あること”盛り込まれていますポーン
 
 
セミナー映像とは別に撮影した、
さらに詳しい解説動画をDVD本編で合わせてご覧頂けます!!
 
 
実際に私もこの撮影に参加しましたカメラ
 
その時に私は凄く驚いた事がありますゲッソリ
 
 
それは撮影終了後の出来事です。。。
 
私は身体が撮影後という事もあり
ストレッチをしていました。。。
 
そのストレッチしている私の後ろに来て
 
身体を2、3回触っただけで
「お酒よく飲まれますか?」
と言われたんですガーンビックリマーク
 
実は、毎日飲んでいましたあせる・・・苦笑
 
 
たった10秒もしないうちに
わかってしまったのがすごく衝撃でした目。。。
 
 
なぜかというと
今まで症状を自分が言う前に当てられたことはなかったからです。
 
施術のテクニックも大事ですが、
 
見立て でも凄く先生を信頼してしまうと感じました。
 
さらに、
 
「お酒も控えようと思いました。。。。苦笑」
 
 
もちろん、
アトラスリフレクションテクニックセミナーDVDでは
全身の観察・見立てについても詳しく説明されています!
 
↓詳しくは↓