小川の桃源郷へ(2024/03/20) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

3月20日(祝)

天気予報では雨マークはなかったので、

8時前にセローで出動

高麗神社の枝垂桜は開花し始めていました~

裏道からK30で出るときに見たことがあるバイクが通過

信号待ちで追いついてみると、

やはりショップのバイク仲間Kさんでした。

奥様と北朝羽の安行桜に行くとのことで途中で分かれ、

K30を白石峠方面に曲がり学校のところの桜でパチリ
 

前週も行った桃木農林公園の河津桜へ行く途中の桜

 

そして花桃の里

 

河津桜もまだ残っていました~

 

お次は路面がきれいになった松郷峠を越えて、

最初の目的地の小川町の桃源郷へ

まだ桃は咲始めでしたが、山茱萸はきれいに咲いていました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎと時間が早いせいか?まだ満開でないせいか?

思ったよりも人が少なく、ゆっくり楽しむことができました~

 

この後は次の目的地へ・・・