レガシィ修理完了(2024/01/19) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

12カ月点検でフロントのドライブシャフトのブーツの亀裂を指摘されたレガシィ

 

 

 

 

その場で修理の予約を入れました~

 

営業担当が変わったのですが、MT車が運転できないようで

仕方ないので久しぶりに折りたたみ式自転車の登場

前日に入庫し

 

無事修理完了。

 

 

今回の指摘は

フロントのドライブシャフトのミッション側ブーツの亀裂と

フロントのブレーキPadの交換だけでしたが、

工賃がそれなりにかかるので、どうせやるならということで

ホイール側のブーツ交換も追加

 

今回は結構いいお値段になってしまいましたが、

これまでほとんど修理費用がかかっていなかったので仕方ないですね。

 

担当営業からは買い替えを勧められましたが、

MT車がなく乗換えたい車もないのでまだ当分は乗るつもりです

とお断りしておきました~