東秩父お散歩ツー(2024/01/08) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

正月休みも最終日

遠出はできなかったけど、毎日バイクに乗ることができました~

9時半ごろ出動して、まずはいつもの場所からスタート

冷たい風が吹きまくっています。

いつもの峠を越えていつもの棚田へ

 

そしてお饅頭もゲットし、

 

この日は久しぶりにモーモーメーメーへ

 

牧場もお店もお休み中なので貸し切り

遠くにスカイツリーも見えました~

でも、風が冷たくて長居はせずにすぐに下ります。

 

この後は和紙の里でマーキング

ついでに安かったので今年最初のイチゴもゲット

 

小川町のいつものお店で晩御飯のおかずもゲットし

揚げたてをパクリ!

毛呂山でランチと思ったけど、いつものお店はお休みで、

踏切そばのラーメン屋さんは行列なのであきらめて

鎌北湖経由で地元へ

そしてかつやの豚汁定食で温まりました~

 

走行距離125kmほどのお散歩ツーでした。