小鹿野ランチツー(2024/01/04) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

1月4日(木)

前夜に雨が降り朝のうちは雲が多めだったけど、

昼は快晴との天気予報

 

路面が乾くのを待って、のんびり9時半頃にスタート

今日から仕事始めの人もいるせいか空いていますね。

いつもの峠を通り、いつもの棚田へ

 

 

そしてこの日の目的地はこちら

小鹿野のイデレスさんのところ

マスターからステッカーをいただきました~

GSX-Rはマスターの愛車ですが、

俺ポって??と思われるかもしれませんが、

こちらのメニューを見るとわかります。

 

 

待つことしばし・・・

俺ポの登場です。

味ははもちろんとってもうまうまでした~

 

11時の開店直後にお伺いしたので、1番乗りでしたが、

すぐにたくさんのバイクが来ていました~

 

お腹も膨れたところですぐ近くの小鹿神社へ

正月らしい飾りもちらほら・・・

今年1年の交通安全を祈願し

いつものお店で味噌ポテトをゲット

羊山公園とあしがくぼに寄って

 

 

ゴール!

130kmほどのランチツーでした。