CL250 最終的に選んだパーツは・・・ | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

新しいバイクの購入にあたり、

どのパーツを取り付けるかいろいろと迷いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは最終的に選んだパーツについて紹介していきます。

 

まずはエンジンガード

 

スクランブラーということでデイトナのアッパータイプです。

 

そしてリアキャリアやサドルバッグサポートも

同時装着可能なデイトナ製(さらにメットホルダーも)

 

GIVI BOXは既出の43L

 

 

 

 

セローだと大きく感じますが、CLだとそうでもありませんね。

ベースはモノロックベースを金具を追加して取り付けてもらいました。

 

サドルバッグもデイトナの防水型10Lのソフトタイプ

 

 

ハンドル周りは

HONDA純正のグリップヒーター

普通はETCのアンテナやインジケーターは左側ですが、あえて右側に・・・

 

左側にはアクションカム取付用のロブスタークランプを取り付け

 

そしてこちらもデイトナの外出し電源

場所が変更できるよう結束バンドは切らずにそのままに・・・

 

写真はありませんが、HONDAのイモビアラームも装着。

最初は使い方がよくわからず、ピーピーとならせてしまい、

かみさんの顰蹙をかってしまいました・・・

 

キタコのナンバープレートベース以外はほとんどデイトナ製でした。

 

ここまではグリップヒーターやイモビアラーム以外の部品は、

5月ごろは欠品状態で納車時にあるかどうかが不安だったので

WebikeやAmazonで安いタイミングで調達しておき支給。

バイク屋さんに電源の割り込みハーネスを使用し、

納車整備として取り付けてもらいました。

 

自分でやったのはタンクパッドやメーター保護シートと

バンパーガードぐらいしかありません・・・(汗