雁坂TN周遊ツー(2022/08/12) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

3連休中日の8月12日は朝からいいお天気~

2日続けて近場で過ごすのはもったいないので、

7時半に出動して奥多摩方面へ

 

 

いつもの駐車場でマーキング

 

奥多摩や山の中は涼しいですね。

そのまま柳沢峠方面に向かいます。

富士山もちゃんと見えてますね~

 

ここまで来た目的は桃を買うため

今年はまだ2回目だけど、これで最後かな?

今回は大きめの桃を2皿ゲット

 

甲府盆地は暑いので、フルーツラインで三富方面へ

 

そのまま雁坂TNを越えて秩父へ
雁坂TNの中は天然の冷蔵庫?

涼しくって気持ちいいんですよね~

 

 

ランチは豚玉丼

以前もらったサービス券でアイスコーヒーもいただき、

 

いつものお店でみそポテトゲット

 

あしがくぼで休憩してゴール

1時過ぎには無事帰宅

走行200kmちょっとかな?