素敵な思い出はずっとココロにおいておこう。 | カラーボトル「合鍵」を聴いたみんなの感想です。

素敵な思い出はずっとココロにおいておこう。


カラーボトル「合鍵」を聴いたみんなの感想です。

ちょうど一年前、8年間付き合っていた彼とさよならしました。

引越しをする日、ポストに合鍵を入れたときのなんともいえない空虚なきもちになったときのことを思い出してこの曲を聴いて涙とまりませんでした。

素敵な思い出はずっとココロにおいておこう。

そう思いました、ありがとう。カラーボトル。


ちょうど一年前、8年間付き合っていた彼とさよならしました。

引越しをする日、ポストに合鍵を入れたときのなんともいえない空虚なきもちになったときのことを思い出してこの曲を聴いて涙とまりませんでした。

素敵な思い出はずっとココロにおいておこう。

そう思いました、ありがとう。カラーボトル。