「合鍵」すっごくイイです!! | カラーボトル「合鍵」を聴いたみんなの感想です。

「合鍵」すっごくイイです!!


カラーボトル「合鍵」を聴いたみんなの感想です。-018

切なくなりました。3年付き合った彼との別れを思い出して…。

私の場合は、合鍵を返してもらう立場でしたが

彼から引きとめられたこと、言われた言葉いろんな事が「合鍵」をきいてよみがえってきました。

またPVを見て、彼女が最後に捨てた指輪も…。

お互い嫌いになって別れてしまったわけじゃなかった。

でも時間がいつの間にか私達二人を変えてしまった。

切ないけど、前に進まなくちゃいけないってことを彼に教えてもらいました、

「合鍵」すっごくイイです!!