かる〜く自己紹介☆ | 弾幕はブレイン。常識よ。

弾幕はブレイン。常識よ。

主に趣味の事や、イラストの作成過程、日常系の事をずらずらと。※たまに腐発言、カプ発言ありますので苦手な方はご注意を…。



えっ!記事書いてないじゃん!(笑)
ってなったので(笑)


ネットで創作してて、意外にキチンと自己紹介してなかったな~、と思い、とりあえずしときますチョキ


名前はa-ruです。読み方はまんまで、あ~る。
本名の一部を取っただけです。

某海なしアニメ県に在住してます。


いきなりですが、本当に嫌いな物が無いです。(食べ物はありますが…。)

知人にすっっごくお洒落で可愛い子が多いので影響されたのかお洒落な事が好きです。


音楽もホント何でも聴きます。
j-pop全般、アニソン、ボカロ、洋楽、サントラ…とか?
どぅんどぅん低音のきいたトランスとかユーロビートとか。
ジャニオタではありませんが、特にNEWSはライブ行くほど好きです。


そんな私は隠れニコ厨だったり~、隠れオタクだったり~、隠れ腐女子だったり~・*・:≡( ε:)


ゲームだと無双は三国から入って、オロチで戦国知ってどっぷりハマりました。

と言うか歴史に興味あります。数年前にリアルに1人で関ヶ原とか行こうかと思いました。

あとはFFだったり、バイオハザードだったり、ポケモンだったり、アサシンクリードだったり…。

グロ系普通に◎\(^o^)/

漫画だともっぱらひぐらしのなく頃にです。全巻あります。最近はわたモテにハマってます。


可愛い女の子を見るのも描くのも好きです~\(^o^)/
特に東方!!たまらない!
フランちゃんが1番好きです。

東方アレンジ系がiPodをほぼ埋め尽くしてます。


…色々と好きな物が多過ぎて書ききれない。

Twitterではほとんど無双の事と東方の事ぐらいしか呟いてないので、分ける意味でこのブログではだいたい日常な事(購入した物とか?)を書いていきたいと思いますが、たまにイラストの作成過程とかも書きたいです。(ほんと自己満足ですが)

pixivの方もやってますのでよろしくお願いします~દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ


👇こんな絵描いてます。

{001F796B-EDBF-4BE9-A10D-3EED549B4E3C:01}



{1033AB1C-586F-42E9-A6B3-DA34139A479F:01}

{28AE4355-71B0-4697-814E-EFB0B849992C:01}


a-ru