行ってきました全日本MX 世羅 | CB-1300SFのブログ

CB-1300SFのブログ

ブログの説明を入力します。

全日本モトクロス選手権広島大会に行ってきました

 

長い間ブログ サボってたので書き方忘れてしまってます

 

土曜の朝から車で行きました

 

RMが後ろからスピード出すなと言ってます

 

 

中国道から山陽道、尾道道乗り継いで

 

世羅出口で下り R432世羅役場過ぎたとこからからR184へ

毎年立ち寄るエネオスのGSでガソリンチャージし

せらふれあいロードを走り

会場の世羅グリーンパーク行楽園に

土曜日 予選  日曜 決勝たっぷり楽しみました。

土曜は早い目に会場から抜け出しせら香遊ランドで温泉につかり

会場に戻り レトルトのごはんとカレーを温め

ビールとおいしくいただきました。

夜はRMと一緒に寝ました。 サンバーの荷室の床に貼ってた

ホームセンターで購入したクッションフロアーを

 

 

 

プロ用の長尺シート 店舗用に張り替えたので

快適にやすめました