全日本MX R7 名阪 | CB-1300SFのブログ

CB-1300SFのブログ

ブログの説明を入力します。

名阪に全日本MX 観戦に行って来ました。

いつもは名阪に行く時はバイクで行くのですが

今回から車で行き車中泊することに

去年の広島大会 世羅と同じく トランスポーターで

スバル サンバーバン で行きました。

燃費はバイク BMW F650GS 800cc 2気筒が 30km/L

サンバーバンが約10km/L なので 少しガソリン代と高速代の節約になります。

バイクは積載したままなので 車内はこの様になってます。

width="220" height="165" border="0" />


サンバーの車内 横から





CRF250RとCRF150R バイク 5~60センチの隙間にエアークッションマットを敷き

寝袋で寝ました。もちろん寝返りはできません。

10月の世羅はバイクを下ろして行けば燃費もよく睡眠も快適に高速ののぼり坂も楽々

土曜日予選は写真撮影メインで日曜決勝は見ることにしました。

いつも写真ばかり撮影してるのでレース見たような見てないような そんな感じでした。

朝パドック巡り

自宅の近所

イタミカワサキの整備のお兄ちゃんを発見

ライダーは国際B級



山本 泉 選手のパドック

去年世良では借り物の08CRF150にもかかかわらずすごいはしりを見せてくれました



今回は自車みたいです 当たり前か


なっち のパドック

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140915/13/cb-1300sf-bmw-f650gs/90/f4/j/o0800053113067272329.jpg">

国際A級 IA-1のお兄さんのマシンと2台 北海道から



あれ

生駒で知り合った

西 翔子 選手のパドックの写真が見当たらない写したんだけど

見つかったらまたUPします

とりあえず

大福プラスおチビちゃんで




安原 さや 選手が




YAMAHA ボーカロイド の初音ミクも



昔 鈴鹿で 頭取ったことも有る枝川氏も60過ぎるとただのエロ オヤジ




レースクイーンやメーカーの














実況MCの大谷淑子さんも





チキチキVMXのマドンナ

黒岩選手と母さん



なっち が すごくスリムになって綺麗



大会式典で




レースの写真はミクシイでみてね