ブルーイーグルス走行会 | CB-1300SFのブログ

CB-1300SFのブログ

ブログの説明を入力します。

本日 6月7日 土曜日

奈良県南部のウッズモータースポーツランド下市にて

ブルーイーグルス OB走行会が開催されました。

私はメンバーではないのですが

昔RM125と250に乗ってたので参加しました。

当時国際A級の 佐々木 隆氏など懐かしい面々が走られました。













関西モスキートRTから南戸氏枝川氏上田市と私




枝川氏のYZ250




上田氏のCR125






それとタイムスリップロードレースやビンテージモトクロス常連の丹治氏が参加


朝一番走りだしてすぐ雨が降り

コースがぬるぬる

とっても良い練習に?

今日は2時から明日のキャンパスなんちゃらのコース整備なので

1時までしか走行できません

お昼ごはんを食べて小休止し最後の走行

天気が良くなりコースがばっちり

楽しく走行できました。

最後に集合写真




もう少し走りたい感じですが

まあこんなもんでしょう

調子に乗って走ると怪我のもとです。