全日本モトクロス 中国大会 | CB-1300SFのブログ

CB-1300SFのブログ

ブログの説明を入力します。

全日本モトクロス選手権見にいきました。

5月3日に山陽道からしまなみ海道で四国にキャンプツーリングに行きましたので
同じ道を走るのも芸がないので


車で行きました。 トランポの荷物を降ろし
 トランポとバイク

バイク CRF250とCRF150だけ積んだ状態でちょうど一人寝れそうなので
寝袋とクッションマットを積んで走りました

ずっとレディースの西村美人姉妹の追っかけをしてたのですが
奈々ちゃん美々ちゃん引退しちゃったので

去年シーズンの名阪からなっちのパドックにおじゃましてます。
今回はなんと以前坂井さんがサポートしてた泉ちゃんのパドックも隣に



土曜の予選楽しみ










生駒に走りに行った時練習にきてた西 翔子ちゃんのパドックを訪ねました。






晩ご飯は車の横でご飯を炊いてレトルトのカレーお湯で温めビールを飲みながら美味しくいただきました。

テントもタープも持って来てたのですが車の中で寝袋で寝ました。
明け方は少し寒かったです。

日曜決勝は
高校の後輩と昔のモトクロスの仲間が来たので一緒に観戦しました。