改めてまして❗ | 杉山和史の静かなる野望

改めてまして❗

長い間アメブロをサボってました。
その訳は色々あります。
50歳になったら、色々とカミングアウトして引退しようと考えていました。

それは、自分の家庭が崩壊したこと!

それは、親が他界したこと!

それは、愛犬Woodyが他界したこと!

それは、公安委員会に届け出している探偵であること!

それは、何故か死に急いでること!

等々です。


話は変わって、世の中には不思議な出来事が多々あるなかで、今回は、その不思議体験を少しだけお話します。

人の死には、虫の知らせ等の話を耳にすることも少なくないと思います。

私が最初に体験したのは、まだ10代の頃に親友が亡くなった時の事です。たまたまカーラジオからの悲報でした。事細やかに放送していたのには驚いた記憶があります。※当時、一般人では有り得ない放送でした。

次に、一年前の父親が亡くなった時です。私は、父親とは絶縁状態にありましたが、たまたま、父親の話題が出た時刻に、たまたま他界しました。

そして、今年の7月20日に愛犬Woodyが他界しました。何故か、その日のアメブロのアクセス数が過去最高の500超えでした。※放置していたのもあり、平均一桁前後のアクセス数しかない。
その記事は2011/04/11に投稿したWoodyとのツーショット写真でした。
記事の内容は『皆様、頑張って生きましょう❗』というものでした。

悲報記事は今回が始めてなので、到底有り得ないと考えています。




どうか、皆様が幸せでありますように❗