撮影裏話をしてもいいですか? | 杉山和史の静かなる野望

撮影裏話をしてもいいですか?

って、誰に聞いてるんだぁ~バカヤロ~~~ビックリマーク


今回の撮影中に、私、痴漢に遭いました叫び


格闘シーンでビニールレザーのパンツが裂けてしまいパンチラ状態で昼休憩の時でした。


衣装の上からベンチコート(センターベンツ有り)を羽織っていたのですが、その隙間からスゥーッと手が入って来たのです。


なんと、犯人は女性だったんですマジで!?


その時の私は無反応デューク東郷


世の痴漢被害に遭ってる女性の気持ちが少し分かった気がした今日この頃です。


チカンはアカン!!


男性諸君に忠告です。願望・欲望を抑えてこそ紳士でいれると思います。


か弱い女性を守るからこそ男だと思います。


欲望という名の虐待はやめよう。


スリルなんて言葉で誤魔化さないで・・・自分の無責任を被害女性に被せないで・・・


もしも、魔が差しそうな時は、自分は何のために生まれて来たのか考えてください。


自分は男性で、女性に服従する生き物だと・・・


最近は女性が強くなったと聞きますが、もともと強い生き物なんです。


男は力任せに強がっているだけなんです。


男は一生離れが出来ない生き物なんです。


女性に、自分に、甘えたら男ではなく男の子でしかないような気がします。


一生懸命、強がってになろうぜ!!





って、裏話のはずが・・・


なんか、真面目な話ですみません


まだまだ裏話はありますが、また来週ってことで・・・