まるでAVだぁ~!!!!!!!!!! | 杉山和史の静かなる野望

まるでAVだぁ~!!!!!!!!!!

先程まで、ビデオ作品の出演の件で高田馬場に行ってました。


あまり詳しくはお教え出来ませんが、ほんのチョットだけ・・・


なんと、まさしく変態エロおやじの役だったんです。


借金地獄の女の子のスポンサーで、ヤリたい放題!!


一度はやってみたい野外プレーでの絡みのお仕事なんだけど・・・



上手に、いや、下手に断ってしまいました。


部屋に帰ってから、少し、後悔みたいな感じがしたのは何故はてなマーク




最近、ご無沙汰だからかな~叫び


誰か、こんな、哀れな変態エロおやじに愛の手をさしのべてはいただけませんか!?


誰か助けてください!!


カラオケ瞳を閉じてぇ~ガクリ