調布のセブンイレブンで電子部品(‼)を買った帰り道ハードオフがあったので寄ってみた。

 

そこは初めて入ったお店でジャンクコーナー、楽器コーナーは品数が豊富で楽しかったのだが特に探している物も欲しいモノもなかったので店を出た。

ジャンク品をいろいろと触ったので外にあるトイレで手を洗って帰宅した。

 

夜も更けてからお財布がないことに気づいた。

最後の記憶は手を洗ったときハンドドライヤーのそばに置いた・・・・

やってしまった!

そのまま忘れてきてしまったようだ!

気に入っていたAnna Suiの財布だしキャッシュカードとか保険証などが入っていたので翌朝お店まで行ってみた。

 

お財布はあった! 良かった!

そしてなんと!

驚いたことに中身まで全部入っていたのだ!!

 

つまり店の外にあるトイレで財布を見つけてまたわざわざ店の中まで戻り届けてくれた水色の心のお方がいたということである。

 

花小金井のハードオフでAnna Suiの二つ折りのお財布届けてくれた方、本当にありがとうございました‼

こんなビンボー臭いギターオタクBlogなんて観ていないと思うのだが。

 

渡る世間は鬼ばかりではないということがわかったので財布だけ受け取って帰るわけにはいかない!

ジャンクコーナーをよく見てみるとワケの分からないジャンク品に埋もれた中に"Chorus"の文字が!

 

 

見えた瞬間ローランドの”何か”だ!と思い埋もれた中から取り出してみると・・・・

昔のCube-60 Chorusというアンプだったのでこれを買ってきた。

 

 

しかしこのアンプ凄まじく汚いぜ!!

 

 

OverDriveとChorus、Reverbが装備されている!

 

 

 

昔のアンプにしては端子類が豊富でフル装備だ!

 

 

だがここまで汚いとプラグインして動作確認する気にもなれず。

 

さてさてこのアンプどうしてくれよう?

まずは大掃除&大洗浄するだけでもかなり大変そうである。

 

 

でもきっと音色は澄んだ水色なのだ。