70.25%減 昼寝のはなし | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬578日目 70.25%減薬しました。

 

 

最近、凄く眠くなるんですよね😅

昼休みとか、夕食後とか、休日に家にいる時とか。

 

 

ベンゾショックの時の話なんですが・・・・・

 

 

丸3日間寝ることが出来ないという絶不眠を経て、眠れるようにはなったはいいが睡眠が1日3~4時間取れれば良いほうだった頃、

 

 

ある日、ほんの少しだけ昼間に眠ることが出来た時があったんです。

 

 

本来なら眠れた事もそうだけど睡魔が来たことさえ嬉しく思いたかったんですが、

 

 

目覚めた後に猛烈な不調になったんです。焦燥感って感じなのかな。もう良く覚えてないんですが💦

 

 

しかも、1度ではなく3回くらい経験してるんです。

 

 

まるで眠ることが許されないかのように昼寝をすると不調になったんですガーン

 

 

それ以来、昼寝をすることがトラウマみたいになっちゃって

 

 

いまだに昼寝は出来ませんwww笑い泣き

 

 

流石にもう大丈夫だと思うが、なんか昼寝に抵抗があります。だから眠くても我慢してます。

 

 

俺にとって過去のトラウマを克服するって簡単じゃないです。

 

 

まぁでも、もともと昼寝をするタイプじゃないのでいつか自然に昼寝が出来るようになってればいいかなと。

 

 

っていう話でした照れ

 

 

 

うちの犬は、大きなイビキをかいて寝ますwwぐぅぐぅ

 

 

鼻がぺちゃんこの犬の宿命でしょうか。

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時が多い

〈めまい〉ほぼ無し

なんか起きたら5時っていう日が多いです。

早く起きる癖に昼間眠くなるって、バカなんじゃないか?って思います笑爆  笑