57.75%減 スキルヨーグルト | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬476日目 57.75%減薬しました。

 

以前よりも高たんぱくヨーグルトは食べなくなっちゃってるんですが、

久々にヨーグルトコーナーを見てたら、見慣れないヨーグルトを発見。

 

スキルヨーグルト。

 

新商品好きの俺、当然買います。

 

 

今まで食べた高たんぱくヨーグルトの中で圧倒的に一番濃厚。

パルテノを超えた。

 

ヨーグルトの中にナタデココが入ってるのも斬新。

 

だがしかし、

 

俺、バニラビーンズがダメなんですわ😅

なんか風味というか匂いというか癖がある感じが苦手。

なんとなくお香を食べてるような感じがするんですww

ざんねん。

 

俺はダメだけど、興味がある方は是非どうぞ笑

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉少々あり

〈めまい〉ほぼ無し

腰痛はなんとか徐々に回復してます。

効果あるのか分からないけど貼るカイロを腰に貼って働いてます😊

ちなみに、ふわふわ感は戻っちゃいました💦

いつも通り、良くもなく悪くもない通常運転でございます。

 

 

↑なんか世界的に珍しい形式の橋みたいです。

 

これ歩行者専用の橋なんですけど、渡ると結構高さがあって怖いw