48.25%減 減薬1年1か月の推移 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬399日目 48.25%減薬しました。

 

10月が終わり減薬1年1か月が過ぎました。

 

ついこのあいだ減薬1年経過したと思ったら、それからあっという間にさらに1か月が過ぎました。

時が経つのが早いです。

 

さて、とりあえず10月の推移データです。

 

月4%以内で淡々と減薬しています。

まぁ数字上では順調に減薬が出来てると思います。

 

が、しかし今月はちょっと調子が良くない日が多かったです。

9月に比べたら、ふわふわ感が強めでした。

季節の変わり目が原因でしょうか??

 

それでも、調子の悪さも以前よりはマシかな~って感じがします。

 

減薬してれば離脱症状は出て当たり前。

許容範囲の離脱症状ならば減薬は続行です。

 

進めることが出来ると思ったから進めてきました。

この減薬スピードなら回復が追い付いてきてくれると。。。

 

多少の強がりはあるかもしれないけど、ここまでやってきた自分の判断を俺は信じています。

 

常に正しい判断が出来るように自制心は失わずにいたい。

 

【今日の症状】

若干のふわふわ感 めまいは微小

比較的調子良きかな

 

 

イルミネーションを見ると一気に年末感が出てくる感じがします。