筑紫楼 恵比寿店でフカヒレランチ♫ | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

チームの女子3人組
仕事テキパキ✨
ホント気持ちの良い仕事っぷりなの!!

日頃頑張ってるから
なんかご褒美欲しいよねぇー
という話になり

そこであたしが代表して
上司に

「ねぇー、あたしたちにランチおごって♫」

っと、ダイレクトにおねだり💕

そしたら、あっさりOK🤭
やったー👍


ではフカヒレ行っちゃおう💕




ふむふむ

では、フカヒレCランチをお願いしますっ!!

おごりじゃないと
絶対頼まないメニューだわ・・。😅


大海老のマヨネーズソース和え
海老1本のエビマヨ
意外とボリューミーで食べ応えあり!!

レタスの蟹ソースかけ

うーん
これは蟹肉はちょびっと💦

レタスに火が通ってるけど
シャキシャキしてて食感が良いわ😊
サメのセイロ蒸し

これ
美味しかったぁー

このタレをご飯にかけたら
2膳は軽くいけるね

フカヒレの煮込み&つゆそば

フカヒレは姿煮ではなく
バラバラにほぐしたもの。
ほぼスープって感じ😅

そばを煮込みにインして
つけ麺風に食べることをオススメされました

色の割には塩っぱく無く
するする麺がススム君♫

フカヒレ煮込みを
ご飯にかけちゃおう♫

旨っ!?

はぁー幸せ💕
ゴチだから、なおさら嬉しい😊


あたしたちに施ししたから
上司も良い事あるよ、きっと✨


はい、ごちそうさまでした♫




cazu cazu