CAFEE SOLARE Tsumugi にてお茶します♫ | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪


どうもどうも

ご無沙汰しております😅


相変わらずモリモリ食べて

元気に過ごしております


ちょっと前になりますが

お茶したお店をご紹介♫


CAFEE  SOLARE  Tsumugi


サントリー系のカフェ「プロント」

が手がける

和風カフェだそうです。


カフェメニューだけではなく

食事系も充実してるみたい。



でも今回、食事は済んでるので

お茶にします 😊


これは娘が注文した

和栗と焦がしきな粉のほうじ茶モンブラン


けっこうなボリュームよ ポーン


こっちは

あたしとおばあちゃんがそれぞれ頼んだ

みたらしシフォン 

北海道あずきとミルキーホイップ


モンブランに負けず

これもおっきいね!?


けど

しつこくなくて、パクパク

食べられるよ💕


抹茶ソフト

甘すぎず、おいちぃ💕


季節の冷茶から

桃の深蒸し冷茶をセレクト♫


桃の果汁のような甘い香り


でも甘さはなく

さっぱりしてて後味スッキリ✨


美味しいので

なんならココに焼酎入れて

浴びるように呑みたいっ 😅


おっといけねぇー、

お江戸は

禁酒法真っ只中だったわ💦


ぐすん😢



ほぼ

暦通りに仕事しつつ


たまには

女子的な活動も取り入れつつ


この暑さを乗りきるぜっ!!



ではでは♫





cazu cazu