お相撲さんも好んで食べたピザトースト!? | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

お休み2日目


けさの朝食をご紹介♫


ピザトースト


学生時代アルバイトしてた

喫茶店シャノアール

のレシピです



今日は

死にそうなシメジがあったから

それも乗っけて😅



これも

おばあちゃんの大好物!?


ねぇーあたし、

ピザトースト食べたい〜💕

作って!!

と、かなりの頻度で
リクエストされます

両国の駅前にあった喫茶店
シャノアール🐈‍⬛

お相撲さんもいらして
よく召し上がってました 😊

そうそう
反社会的勢力の親分さんも
常連様で

あたし
そつなくこなすから
大変可愛がっていただきました!?

あはは グラサン

あの頃が懐かしいわ〜♫


cazu cazu